雑記

日々の記録とミーハー日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< 飲み会2 | main | Anniversary >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
東京タワー in 試写会
東京タワーの試写会に行ってきました。
前日いきなりVファンの友達に誘われて(サンキュウ♪)仕事終わりに有楽町の
帝劇の今年のショックのポスターの前を通りつつ(笑)近くの試写会会場へ。
開演15分前に行ったからか席は満席(オイオイ)立っての観賞になりました。
ネタバレはしませんがとにかく映像が綺麗!!
黒木さんももちろん綺麗でしたが岡っちが綺麗でした。はぁうっとり。
とにかく切ない表情にやられっぱなしでした。
まさに捨てられた子犬(典型的表現)という感じの表情をする
シーンがあって(CMでもあったシーン)そこはもう堪んなかったぜ。

松潤の方はなんか岡っちとは違う意味で激しかったなぁ。
途中ここは笑いどころか?ってのもあったし(笑)

しかし、二人ともエロいフェロモン出すぎです!(笑)
あー、もう一度くらい見たいなぁ。今度は座って!(笑)
| 天野祐多 | 映画 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/105
試写会:Tokyo Tower(東京タワー)
【恋はするものじゃなくて、落ちるものだ】 東京タワー¥1,470(税込)このアイテムの詳細を見る 試写会で黒木瞳・岡田准一主演の”Tokyo Tower(東京タワー)”を観てきました。前回(僕カノ)、前評判を聞き過ぎた事がアダになったので今回は全く何もインプットせずに
| ::あしたはアタシの風が吹く:: | 2005/01/13 1:51 PM |
東京タワー
原作: 東京タワー(江國香織) 監督・脚本: 源孝志 脚本: 中園ミホ 製作...
| Groovy Groovers | 2005/01/13 4:58 PM |