雑記

日々の記録とミーハー日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< 昨日の夕飯 | main | ガンガン6月号 鋼の錬金術師 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
『交渉人 真下正義』
『交渉人 真下正義』を昨日友達とレイトショーにて見てきました。
レイトなだけにカップルばっかでした。けっ!(笑)

一言で言えば面白かったです。期待以上でした。
まぁ皆様言う通り時期が時期的に前半ちょっと泣きそうでしたが(私が)。
それでも二時間ずっと続く緊張感、合間合間に入るギャグや小ネタ、
あぁ『踊る』だなぁと実感しました。
踊るシリーズの面白いところの一つってこーゆう小ネタよね!と(笑)。
まぁ結局最後のオチにはちょっと疑問の残るところもありますが。
今回俳優人がみんないい感じな人が多かったなぁ。
鉄道マンとかSATの人とかもちろん警察の人とか。

次の室井さんの映画が楽しみです。
| 天野祐多 | 映画 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/189
交渉人 真下正義
「踊る大捜査線」のスピンオフ(脇役やサイドストーリーをもとにした)作品。正直、面白かった。映像のスピード感、テンポはなかなかのもの。撮影には、クレーンたくさん使っているようだし、まるでハリウッド映画のような、演出でした。あざといと言おうか、造り込み
| distan日誌 | 2005/05/14 7:28 PM |
『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2
『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた  上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリーは、クリスマスイブの夜、地下鉄が弾丸ライナーと名乗る何者かによって
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/05/15 12:31 AM |
映画「交渉人 真下正義」
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
| RAKUGAKI | 2005/05/15 2:05 AM |
交渉人 真下正義
交渉人 真下正義 映画の中ではどこかで青島がでてくるのでは?と心のどこかで思いつつも、青島の存在は台詞の中で垣間見れる程度でしたが、それでも、踊る大捜査線のノリは健在です。 電車を暴走させる犯人の動機や存在がなぞのまま、交渉にかんしても想像を越える
| spider | 2005/05/17 2:59 PM |