雑記

日々の記録とミーハー日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< オタクデー | main | ラスト!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
フィルムフェスタ 2回目
フィルムフェスタに行ってきました。2回目です。
前回よりも見やすくて良い席でした。
んもう何度見ても剛さんのビジュアルがストライクなのと
光一さんの二の腕がたまらなく愛おしいのとでビデオで発売してくれ!って感じ!!
キンキさんの感想は前回見たとき軽く書いたので他の感想を少し。上映してるプロモの中で一番newsのプロモが好きー。
なんというかあの薄いプールみたいなところでぴょんぴょん跳ねてるのがなんか好きなんですよね。
前モー娘。でもそんなのを見た気がするんですがそれも好きだったなぁ。
あとコン映像で一番好きなのが嵐。
これは純粋に曲と踊りがかっちょイイ!と思っただけだけどさ。
トーク的には誰だろうなぁ。関西ジャニかな。若い男の子の集団っぽい会話が楽しかった。

とりあえず恒例になってきた(?)フィルフェス、来年が楽しみー。
あと映像には関係ないんですが後ろのおなごがめっさうるさかった。
キンキより若い子(半分以上じゃん)のファンだったらしいんですがその子が出てくる度に『かっこいい!!』『○○君〜!!』って感じで大声とまではいかなくてもかなり目立つ声でしゃべってた。
わかった!わかったから!(笑)確かに彼はカッコいいよ、可愛いよ!!でも

気持ちは心の中だけで!
せめて小声でお願いします!!


って感じです。
コンサートじゃないっつーの!(笑)
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/238