雑記

日々の記録とミーハー日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< 恋涙 | main | 買い物 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
NANA
友達とNANA見てきました。
公開から一ヶ月以上たってたので一番狭い劇場でした。
しかもレイトだからカップルばっかり!

まぁとりあえずNANA自体の感想ですが個人的にはイマイチ。
んもうファンの方には申し訳ないんですが
私男キャラだけならレンが一番好きなんですよー!!
だからきっと誰がレンをやっても何かしら文句を言うと思うけど
ちょっとレンのキャスティングには納得いかないー(笑)
まぁ納得いかないのは他にもあるんですが(幸子とかシンちゃんとか)
まぁNANAの2人がベストキャスティングだったんでいいか。
んもうハチ役の宮崎あおいちゃんが可愛くて可愛くてw
にこにこしててもかわいいし、泣きそうになってても可愛いw
ナナ役の中島美嘉さんはやっぱり役者さんじゃないので
どうしても演技力はちょっと難ありなんですがでも似合ってますよね。
2人とも恋人と別れるシーンは好きでした。


来年には2が公開みたいですがNANAって映画自体より
それに付随する歌が楽しみだなぁ。・・・なんて皮肉な事を言ってみる(笑)
| 天野祐多 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/265