雑記

日々の記録とミーハー日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< あぁ | main | V6コン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
V6 10th Anniversary
行って参りました。
会社終わったその足で代々木体育館へ!
握手会に行く事は決定事項だったので
このイベントはどうしようかと悩んだんですが(アルバムダブるし)
まぁ行けるなら・・・って事で友達には頑張ってもらいましたw(ありがとう!)
学校へ行こうの中継が入ると聞いていたのでちょっと不安でしたが楽しかったです。
内容としては
・みんなで人文字
・テーマに沿ってトーク
・歌三曲
・学校へ行こう中継
こんな感じで1時間だったんですがいやはや6人ともお疲れでした。
まぁ私が入ったの3回目ですしね。
1回目の時からやってる人文字に律儀に驚いてくれたりして(笑)
でもありがとうという気持ちは伝わって良いGだなぁと思ったり。

キンキさんはあと2年ですなー。


そんなこんなで明日はV6コン初日です。私のVコン初日でもあります(笑)
今日思い出しました(笑)
いやぁ11月だってーのは覚えてたんだけどさ・・・ね。
アルバム聴く暇ないじゃんー!
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/276