雑記

日々の記録とミーハー日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< ダース | main | 握手会 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
V6と修二と彰
明日はV6の握手会です。
えぇ行く予定ですよ。キンキファンですが。
その為にアルバムを買いに地元のCD屋さん(個人経営っぽい)に久々に
足を運んだんですがその時やっぱりV6のCDを買う=ジャニーズ全般買う
という認識があるのか(あながち間違ってませんがね・・・)
修二と彰の話題を振ってくるんですよ。
ごめん、おじちゃん・・・あまり興味ないんだよ・・・。
と思いつつも笑いながら聞いてたんですが
おじちゃんいわく初日に160枚近く売れたらしいですよ!!スッゲー!!
関東とはいえ埼玉の田舎のCD屋にしてはかなりの出荷じゃないですか?
ちょっと昨日の亀梨君のタモステでの発言があながち嘘じゃないんだなと思えてきました。
売れてるんですねー。なにか改めて新たな波を感じた瞬間でした。


ごめん、彰とか字見たときに石○彰出てきたオタクな私を許してください。
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/279