雑記

日々の記録とミーハー日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< V6と修二と彰 | main | しない? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
握手会
握手会に行ってきました。
お台場ビックサイト西2館まで。
いやぁ先月の日曜に同じところ来たなぁなんて思いながら行きました(笑)
実際となりはなんかのイベントみたいでしたしね。

8時からのところ9時に着いたんですがすでに整理券配ってました。
10時からの整理券だったんだけど10時に入って
結局握手できたのは4時でした・・・。舐めてた。
昼過ぎには終わると思ってた私が馬鹿でしたー。

まぁ握手出来たわけでかなり感激だったことには変わりないんですけどね。
とりあえず一番感激したのは健ちゃんでした。
一番目を見て一番手をしっかり握ってくれたのが健ちゃんだったんですよ。
いや、坂本君も岡っちもみんな笑顔で迎えてくれたんですけどね、
やっぱ目が死んでました(笑)
気持ちだけでもってる感じ。
なので気持ちはきちんと受け取ってきました。

あーしかし一瞬すぎて衣装すら覚えてないよー。
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/280