雑記

日々の記録とミーハー日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< 歯医者 | main | 久々に兄弟 99% >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
またまた
V6まみれな一日を過ごしてまいりました。
12時から新大久保に友達と集合してグローブ座で映画を見て
その後渋谷に出てミュージアムに行ってきました。

映画の感想から言うと面白かったです。
なんというか面白く疾走感のある映画でした。
ただ、オチが弱い。最終的に何がしたかったのか分からない。
いや、途中の面白さを作りたかった映画なのかな?
それなら成功してると思いますが。

それからミュージアム近くのロコモコが食べられるところで
かなり遅い昼食を食べてからミュージアムへ。

これが結構楽しかった!
メンバーの小さい頃の写真や昔の思い出の品
それから6人全員でこれまでの10年を個々に語った後他メンが
そのメンの事を語ってるVTRが流れてるのと
あと映画の衣装と凍った岡田さんですかね(笑)
みんな小さい頃可愛い!特に健ちゃん!ぎゃー!となった(笑)
思い出の品はイノッチが一番楽しかったです。
作文や通信簿があったので。
忘れ物がひどかったらしい(笑)
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/283