雑記

日々の記録とミーハー日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< 今年も | main | 六本木ヒルズ Hガーデン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
体脂肪が
自分何気にやばいんじゃないかって気がしてきました。
えぇっとどうすれば体脂肪って減るんですか?
ヘルシア緑茶?いや、でもあれ高くない?
毎月の昼代を1万以内と決めてる私にはつらいです。
まぁ間食をやめればいいんですね。(そりゃそうだ)あと運動。えいおー!

そんなこんなで(?)昨日はVコンでした。
10周年ツアー2回目です。すいません、一番のファンでもないのに。
コン自体は前回同様楽しかったです。博デーでした(笑)
それと今回東京ラストということで十周年おめでとうという気持ちを
メンバーに伝えようとファン有志とファミクラが一丸となって
サプライズ企画みたいのをやりました。
もちろんメンバーには内緒です。(事前説明の時のマイクも裏はオフらしい)
みんなで『ありがとうのうた』を歌ったりペンライトで文字を作ったり
風船を一斉に飛ばしたりという事でした。
(風船は有志(+つやこさん)による実費だそうで!!すげー!)
開演前に一生懸命風船がすぐ膨らむように膨らませましたよ。
それこそ頬の筋肉が痛くなるほど!


んで実際サプライズはどうなったかって言うと・・・うーん。
やっぱりメンバーに全くの内緒でサプライズってのは無理なんですかね。
やったことに対しての驚きやありがとうって気持ちはもちろん伝わるんですが
そこでサインボール出されちゃうと白けちゃうのは私だけですか。


個人的なオチとしては風船本番に膨らましすぎて割れました。
・・・莫迦でぇー。気合入れすぎ!


そういや風船のごみを集めてる人いました。え、偉い!
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/290