雑記

日々の記録とミーハー日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< えんどりけりー☆えんどりけりー | main | 今日は >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
暫く
バッタは見たくない・・・。



Q1、恋人に浮気されたらどうする?許せる?
許せない

Q2、素直な人ってカワイイよね!
自分が素直じゃないので素直な人はかわいいと思います。

Q3、年上、年下、どれくらいの範囲までオッケ?
下は10歳上は14歳(笑)

Q4、100年の恋も冷める瞬間は?
つーかそこまで萌える・・・もとい燃える恋をした事がないからわからん

Q5、こんな人には絶対惚れません!
自分大好き!な人

Q6、恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
別に。

Q7、誰かが自分の為に歌ってくれた曲ってある?
ありえない

Q8、今まで何回くらい告られた?
えー?

Q9、どうしてもすぐ会いたい!!どうする?
会いにいく

Q10、遠距離恋愛したことある?
ない

Q11、今まで好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
あんま覚えてないなぁ

Q12、告白されて今までに振った回数は?
えー?

Q13、振られた回数は?
そんなに告る勇気もねぇよ!

Q14、けど、恋愛の駆け引きって楽しいよね?
好きじゃないけど素直じゃないからやってしまいそうな自分

Q15、好きでもない人に告られたらどうする?
断ります

Q16、プロポーズされたことある?
あるかっつの

Q17、言われてキュんとする言葉?
なんかあったはずだけど忘れました

Q18、次のバトンを渡す5人は?
なしー



答えてて寂しくなってきました。
クダラナイ人生を送っております。
| 天野祐多 | life | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かつき (2006/02/06 8:22 AM)
バッタってROやってるのー?
メルこんからやってないのかと思っていたが・・・
それともイナゴの佃煮でも食べたのかぃ!?笑

バトンはなんだかはぐらかされてる気がする!!
ぶーぶー
ゆうた (2006/02/06 11:02 PM)
やってる。
せめてこの間やった時に出た焔(初めにこのほのおがでる私のパソコン)の壁が出るまで頑張るかと思ってコツコツやってるんですが・・・はて?今レベル30くらいなんだけど出来ない・・・。とりあえずバッタ(倒しすぎた)とキノコ(何度も死んだ)はもう見たくない(笑)
かつき (2006/02/06 11:15 PM)
あれこれサイト教えるっつって教えてない罠!?
てか火壁は火玉5くらいで発生すると思ったが・・・マジ子やったことないからわからないや!









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/319