雑記

日々の記録とミーハー日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< 県庁の星 | main | 春爛漫爛漫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
カリスマ!!
カリスマではないんですが髪切ってきました。
前回から美容院を変えてその時にも思ったんですけど
やっぱうまい人はうまいですよねー。(そりゃね)
前の美容院が悪いわけじゃないんですけどなんかやっぱ
満足度が全然違うんですよね。その分値段も通常張りますが(笑)
今回は割引券があったのでソレを使ったので良かったけど。
なんつーかただ希望通りにしてくれるというよりこんなのはどう?
あんなのはどう?と進めてくれるんですよね。
前の美容院も進めてくれはしたけどさ。
その進め方が今のトコの方が的確っつーか私に合ってたのかもね。
たーだー・・・どうも店の雰囲気自体は前の方が好きなんですよねー。
悩みどころっす。
| 天野祐多 | life | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
かつき (2006/03/22 4:42 PM)
おー美容院!
地元のいってんの?
同じトコだったら面白いな!
でもそんなに高くないと思うから違そうだー。
ゆうた (2006/03/22 11:04 PM)
高いっていうか・・・前のトコよりは高い。
ちなみに駅前のやつー。白木屋横ともいう。
まぁ美容院は大概どこ行っても緊張しちゃって
自分的には疲れる場所っす。









url: トラックバック機能は終了しました。