雑記

日々の記録とミーハー日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
<< カリスマ!! | main | そばや >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
春爛漫爛漫
春です。春爛漫です。春コミです。
行って来ましたー。お台場!
んもー春らしく風が凄かった!!(笑)
お台場ってビル多いからただでさえビル風?も凄いのに
普通に風も強かったからたーいーへーんー!

えぇっと春コミ自体ですが・・・全体的にはどうだったのかなぁ?
個人的には自分のほしいところが新刊率が低かったので
いまひとつ盛り上がりに欠けてたんですが(笑)
周りの人が『芸能が凄かった』って話てるのを聞いて少し見たかった(笑)
カ○ゥーンかしら?それとも野豚かな?
私から見たらガンダムも凄い賑わいだったんですけどねー。


その後ちょっと早めに退散して池袋でお買い物。
春です!お台場とはまた違った春っす!ピンクがいっぱいで萌えた!
実際買いはあんまりしないんですけどね、ピンク。
実際友達にも言われましたが春なんだから地味色じゃなく春色!
を念頭に置いて買い物してきました。・・・つもり(笑)
まぁ振り返ってみると結構巡ったんですけどそんなに買ってなかったので
もう少し買い足したいなぁという感じですけど。
とりあえず鞄を買えなかったのでそれだけでも!!
| 天野祐多 | 漫画・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://koibumi.jugem.jp/trackback/339