雑記

日々の記録とミーハー日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
年末コン総まとめ
こんにちわ 13時間睡眠しました。
3日間相当疲れたみたいです。起こせよ!
まぁ今更一つ一つレポするほど覚えてないので印象深いのだけ書いていきます。

31日キンキコン
3日間の中で一番悪い席だったんですが楽しかったです。
MCはSHOCKの着信音は何がいい?って聞いてたエピソードが
好きだったんだけど・・・光一さんがちゃんとコレオススメ!って言って
たんだけど忘れちゃったなぁ。でも今DL出来るやつじゃないのは確か。
また11日辺りにも出来るみたいだからその時見てみようっと♪

カウントダウン
一階後方でした。記念撮影の時とかは見難かったけどそれ以外はまぁまぁ。
まぁ見やすくはなかったけどさ。
んもう感想があるとすればとにかく人数多い!多すぎる!
まぁ年に一度のジャニーズ祭って事で良いんでしょうがいかんせん多すぎる。
楽しいんですよ?楽しいんですけど終わった後はたと気付くと
○○君の声(歌声以外)聞いてない・・・という事がなんか寂しいなぁと。
Jフレだけの頃って必ず一言くらいは全メンバーの声って聴けたはずですよね。
今回は各Gの代表1人か2人くらいの声しか聴けなかったし。
まぁ私個人的にはキンキさんは司会なので2人とも声は聴けるんですけど。
初めのジャンクションもやったりして大満足なんですけど。
トラジハイジも見れたし、智也さんとのじゃれあいで笑ってる光一さんを
笑ってる剛さんも見れましたけど。最後のJフレの歌の時拍手して
歌ってない剛さんに光一さんが突っ込みの蹴りとタッチが見れて満足ですけど。
・・・キンキ的にはやっぱりおいしいカウコンでしたね。


光一さん誕生日コン
時間にして3時間半やりましたね。楽しかったですー。
剛さんの殿キャラとか光一さんのモノマネとか自由奔放なコンでした。
途中透明ステージが動かなくって光一さんがチラチラ心配そうに見てました。
剛さんもどうしようみたいな感じでちらっと見てましたね。
その後すぐ小MCだったんでトークで乗り切りましたけどちょっと萌でした(笑)
今回も光一さんの誕生日ソングを会場みんなで歌いまいたが
今年も剛さんのプレゼントは色紙でした。
いや、剛さんその絵ほんとに秋山さんに見えるから!(笑)
って感じの絵でしたが、まぁショックの稽古場に飾られるみたいだし
きっと終わったらまたサランラップにでも巻いて光一さんの家の
棚の中に収められるんでしょう(笑)

あーもう色々忘れてるなぁ。もっと楽しかったんだけど。
とりあえず2人ともお疲れ様。
健さん含めバックバンドの方々やMAもお疲れ様でした。
来年はもっと沢山回ってね(笑)
| 天野祐多 | kinki | comments(0) | trackbacks(0) |
誕生日おめでとう!
今年もあけましておめでとうというよりも誕生日おめでとうで越しました。
ただいまです。
朝方6時過ぎに帰ってきましてさっきまでぐっすり寝て雑煮食べて今にいたります。
とりあえず光一さん誕生日おめでとう!27歳だね〜!
また剛さんと100日(99日?)同い年って事で。w
カウコンのあと渋谷に繰り出したんですがSHOCKのサントラの
ポスター貼ってありました!思わず怖!って言っちゃうような
やつだったけどw楽しみです。サントラは買います。はい。

とりあえず今年もよろしくお願いします。



まぁカウコンと昨日のキンキコンの感想はあとで更新するとして
関係ないんですが紅白の前半だけビデオとっていったんですが
モー娘。が!旧メンのラブマシーンが眩しかった!!
個人的にはラブマシーン自体の印象は3期の後藤までの印象なんですが
まぁ4期まででもいいよ。それくらい良かった!というか懐かしかった。
保田さんや中澤さんや飯田さんやなにより矢口っちゃんが涙ものでしたよ。
もうレート低く撮っちゃったけど暫く保存しとこうw
そういや現モー娘。の出だしのよっすぃーが色っぽくて良かったなぁ。
って私モーオタでもないのに何語ってるんでしょう(笑)
| 天野祐多 | kinki | comments(1) | trackbacks(0) |
KinKiコン 12/30
帰ってきました。いやぁ楽しかったぁ。
剛さんは髪型変わってるし光一さんは少し切ったらしいwしで
2人ともカウントダウン中継に向けて準備ばっちしだね!(違)

コンサート自体ですが今回煽り系少なかったですよね。
雪雪雪のせいかセットのせいか冬って感じのバラード系が多かった。
まぁなくはないし永ブラも歌ってるので冬だけじゃないんですが。
でも雪雪雪もよかったしナイリバもよかったしなんと言っても
雪白の月が良かった!あ〜キンキだわと(個人的には)思う曲でした。
ノリノリも大好きなんですけどね。
しかしセットにはびっくりさせられたなぁ。綺麗だったし。
軽く聞いてはいたんですがあんまりネタバレ見ないようにしてたんで。
あ、ジャニーズムービングステージのことじゃないですよ(笑)
あれ下の人にはいいけどスタンドにはただのトロッコですよね(言い切り)
あ、でも下の人に向けて寝そべったり下にマイク向けたりしてた光一さんが
見れたのは良かったな。(笑)か わ い い !!

さぁ明日もドームです。
カウントダウンでキンキさん沢山歌うといいなぁ。
| 天野祐多 | kinki | comments(0) | trackbacks(0) |
六本木ヒルズ Hガーデン
ヒルズに行ってきました。・・・土曜日にですが。
まぁせっかく関東に住んでるんだしせっかくだから行くかと
どっちかというと重い腰を上げた感じで行ったんですが
いやぁちょっとなんですかアレ!可愛いブタ!もといクマ!(笑)
一般の方が『可愛いウサギね。』とも言ってました(笑)
写真撮るのが楽しかったわ・・・。
とりあえず33枚撮った携帯カメラの中の数枚の画像をどぞ。↓


明るいうちに一枚☆


HIPをパチリ☆☆


ガーデンも忘れずに明るいうちに!


夜になりました


昼間はおもちゃみたいでしたが光るとやっぱり綺麗です。


字はこんな感じで。


夜のHIP!


バックのHIPクマ!(正面を撮れ)


硝子ケースのHIPクマ☆


お決まりでHIP!(笑)


そうそう。こんな感じのメッセージボードがありました。
一日に何枚か取り替えるみたいですが2人に読まれるのかしら?


最後はヒルズの夜景でお疲れ様でした。
| 天野祐多 | kinki | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も
カウントダウンのチケット取れましたー!
今日発券してきました。一階です。
今年もジャニーズと年越しです。
何年越しだっつー話ですよ。
そろそろジャニーズヒットメドレーは飽きてきました。
いかにもやっつけなコンは勘弁して欲しいもんです。
じゃあ行かなきゃいいじゃんって感じですね。
うん、自分でもそう思う。
でもやっぱ誕生日の瞬間を一緒したいしね・・・。
光一さんが智也さんや剛さんに『おめでとう』と言われてるのを
見るのが大好きでさ・・・。
去年のようなキンキで(一瞬だけどな)アンダルシアとか興奮な
演出かましてくれるかもしれないしね。

やだ、なんだかんだいって楽しんでるんじゃん、私。
| 天野祐多 | kinki | comments(0) | trackbacks(0) |
SNOW! SNOW! SNOW!
新曲テレビ初披露ですね!
やっばーい!絵的にはすっげー面白くないけど(笑)
歌は超萌!ほんと高音ラブ!伊秩さんありがとう!
ほんっとコンサートが楽しみです!いやぁ今からでも大阪行きたいくらいw

トーク的には意外とキンキさん美味しいポジションでしたよね?
幸田さんともマッチさんとも大塚さんとも絡んでたし。
とりあえず毎回ミニステの2人が可愛すぎます。
しかも今回は剛さんのボケをその後光一さんもやってて笑った!
いやぁ良いコンビですね(どんな基準や)

まぁとりあえず冬コンの衣装の中にあのココナッツがあったらいいな!!(嘘)
| 天野祐多 | kinki | comments(0) | trackbacks(0) |
久しい
久しいです・・・。3週間ぶり?わぁ。
体調崩すは色々あったりで気がついたらこんなにたってました。
もう年末?!ヒー信じられない!

そんな感じで東京分のコンチケが届いたり
新曲スノースノースノーが聴けたりと着実にキンキさんは動いてます。
冒頭の2人の高音聴いたときにはちょっとテンション上がりましたよー。
はははは早くコンで聴きたい!歌番組よりもコンで早く聴きたい!
ラスト当たりかしら?ぐあーっと盛り上がってこれもってこられたら
かなりテンション上がりそうですね〜w
その為には元旦のチケットを探さなくては・・・しょぼん。



えっとあとキンキさんソロ活動も着々と発表されてますね。
来年はソロYEARになりそうですな〜。
まぁぶっちゃけCM見れてないです。悔しかー!!
原宿も行ってません。職場からはすぐ行ける距離なんですけどねー。
しかし2人ともつるれいひーと情報が出すぎてまったく着いていけてません。
元々私はキンキキッズが好きでキンキのファンになったので
ソロ活動はグループ活動より食指が沸かない時が稀にあるんですよねー。
まぁ稀にっていうか2人とも歌があんまり食指が沸かないんですが。
もったいないなぁとは思うんですけどね・・・。
自分心底キンキさんのユニゾンラブみたいです。ラバァー!
そのかわり(?)2人共演のドラマ(TV)はあんま見たくない(笑)
| 天野祐多 | kinki | comments(0) | trackbacks(0) |
H!
買ってきました!Hアルバム!
会社帰りに新星堂で買ってきたんですが
さすがフライングなだけに列に並んでる半数がキンキさんでした。
時間帯もあるのかな?

とりあえずDVD全部見ました。
いやぁ可愛いwPVも可愛いしメーキングも可愛かった。
コミカルなPVってキンキさん自体にあんまないのでちょっと新鮮だったり。
2人のインタビューも2人の意気込みが伝わってきますよー。
でも、雑誌のインタビューを映像で見てるって感じですけどね。(笑)
それぞれの最後のメッセージが2人とも照れてるのが可愛いw

ウォータースクリーンのやつ・・・マイ○ルさえなければ
もうちょっとWSでやってくれてたのかしら・・・。
スッゲー綺麗でしたね。もったいないー。


CD自体の感想はまた明日。
| 天野祐多 | kinki | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に兄弟 99%
聞いてはいたんですが始まるまで忘れてました。
今日はナイナイ歌うんでした。
でもラジオは聴いてないしワイドショーでちょっと聞いただけだわで
正直そんなに期待してなかったんですが(ごめ・・・)
ちょっと!奥さん!そんな自分をぶっ飛ばしますよ!
久々にキンキいいわぁと思いました。
何!あれ!色っぺー!2人とも!
正直剛さんの現在の頭は個人的には時と場合によって
当たり外れが激しいんですが今回は当たり!
光一さんも良い感じに丁度良い長さで!
あぁ2人ともなんていい声なんでしょ!
あの トドメを刺して♪ のトコがマックスに好きw
ほんと不思議ですよね。
あんなに歌い方とか違うのにホントたまに声が分からなくなるっていうのが。
冬コンやアルバムが楽しみになってまいりました。


その前にチケット当落確認しなくちゃ・・・。面倒くさ。(駄目駄目)
| 天野祐多 | kinki | comments(0) | trackbacks(0) |
しない?
今日発売のドル誌を立ち読みしてきました。
久々に3誌とも表紙だったので記念に全買いでも
しようかと思ったんですがとりあえず保留。
軽く立ち読みして何が引っかかったって光一さんの

もう作詞はしない

ってコメント。言い方は多少違ったかもですがこんな感じの事は言ってた。
えぇえーーー!すごいショック。
まぁ私自身歌に対して詞は最重要ポイントじゃないんで
毎回詞の意味を考えながら曲を聴いてるかといわれたらNOだし
すべて作詞ってのもその世界だけになっちゃいそうで
つまらないなぁとも思うんですけどねー。
でもさーたまには見たかったなと思うわけですよ。
まぁ気が向いたらまた書いてくれるかもですがー。


とりあえず麺類(笑)を歌ってるところ早く見たーい!
| 天野祐多 | kinki | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>