雑記

日々の記録とミーハー日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
竹下にて
050519_1955~0001.jpg
パリパリライダー見た後は久々にジャニショップで買い物をして
竹下で洋服買って途中のカフェ?みたいなとこで夕飯でした。
なんか値段に反して意外に美味くてびっくり(笑)
写真はデザートのハニートースト。
一度食べてみたかったんだよね〜!


んで帰りに駅で、なんか後姿が山Pっぽいなという髪型(あのもしゃっとした感じの髪型)した人がいるなぁと思って見てたんですが
振り向いたらなんとホントに山Pでした!!(笑)あーびっくり!友達と二人でした。
なんつーかイメージはもうちょっとでかいイメージがあったので
意外と小柄なんだなって感じ。
山Pであんな感じだったらキンキさんとかどんな感じなんだよ!(笑)
しかし綺麗だった・・・。
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
TOKIOコン
TOKIOコンに行ってきました。
久々の日記がキンキ事じゃないのが心ぐるしいのですが(笑)
いやぁ無条件で楽しいのがTOKIOコンです。
TOKIOコンって多少曲を知らなくても太一さんを見てればノリノリにのれると思うんですよね。
そうそうファンタスティポを歌ってもくれたんですよ!
剛さんの映像もあって正直どっちを見ればいいのか悩みました。
結構目の前で踊ってくれてたので。

友達チケット毎回ありがとう!
来年もよろしくね☆
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしい
電気屋からDVDレコが届いたので早速ビデオからDVDへ移そうと
一番分かりやすいMステを選んで流してるわけですが・・・
あ、私自力で持ってるMステはシンクリが一番古いんですが
まぁ嵌った当初はスゲーよく見てたんですが最近全然見てなかったので
久々に見たんですよ!もーーーー懐かしい!!
前はよくも悪くもキンキしか見てなかったんですが(笑)
今はさすがにバックにも目がいってしまいまして。
私あんまり見分ける事出来ないんで違ってたらすみませんですが
シンクリのMステ出演の3回分だけで
翼さんと翔君と松潤と相葉ちゃんと二宮君と斗真さんと山Pとカトゥーンの三人他
いました・・・よね?わー豪華。
あ、あと屋良さん達MAも少し。
今、Jrこんだけつけられるとちょっと今のキンキにゃ合わないんじゃない?
なんて思うんですが若いうちはやっぱつけるべきですよね(笑)
ジャニーズの一つの楽しみではないでしょうか。
これからやめPUREとかフラワーとか見るのが楽しみ(Jr沢山ついてた記憶があるので)
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
ハウルの動く城
カテゴリーやテーマ迷ったけどキムタクだからということで(笑)
ハウルの動く城見てきました。
仕事終わりに友達と待ち合わせして食事をしてから映画館へ。
どうも前評判や回りの見た人の意見見てると
『微妙』とか『一回じゃ良く分からない』と言ってる人が多かったので
あまり期待して見てなかったんですが(笑)面白かった!
スゲー面白かったよ〜。なんか可愛い映画でした。(戦争シーン(?)はあったけど)
第一声は二人とも微妙〜と思ってた主役二人の芝居もいい感じと思えるようになったし。
まぁ確かにイマイチよく分からないところもあったけど
ここ最近の宮崎駿映画の中では一番好きかも!
なによりハウルが!ハウルが可愛かった!なんでしょあのおかっぱ!

あーあと2〜3回は見に行きたいなぁ。


あ、そういやあの子供の声、神木君なんだね!ぶらぼー!
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
いのっち
の舞台を見てきました。
もともと予定にはなかったんですが今日一人で出かけてたら
いきなり舞台開始30分前になって『来て!』と言われたので・・・。
もっと早く声かけてくれ!(笑)
結局40分遅刻でグローブ座に到着。
舞台観劇とあいなったわけですがいやぁ私好みの舞台でした(笑)
内容も役者さんもなんか好みー!って感じ。(訳分からん感想ですいません)
んで結局これはどうなったの?という謎?もあったのですが
まぁそれは私の頭が馬鹿だからということで。
いのっちも難しい役だろうけど可愛かったw
あーそういやいのっちの髪型にびっくり!
このところV6関係見てなかったせいか知りませんでした。
もこもこーw

その後ジャニ友と別れて地元友と夕飯。
最近某ファミレスのマロンスコーン?がお気に入りなのですよ!甘!
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
マイミラ
一応カテゴリーはキンキじゃなくジャニーズで。(笑)

マイミラージュ2行ってきました。仕事終わりにそのまま厚生年金会館へ。
疲れた・・・。つーか迷った。
んで、ぎりぎり入ったのですが入った早々近くの方が
誰か来る!と言ってたので扉を見てたのですが完全に真っ暗になってから
入ってきたので見えず、まぁMA見に来たんだし〜♪と完全に目は舞台へ。

一部の感想としては、え?これでお終い?でした。
絶対二部も芝居やるもんだと思ってたよ(笑)
こーゆー舞台ってショック以外あまり見ないからなぁ。
でも、MAが歌う踊る跳ねるって感じで個性豊かな舞台でした。
しっかしMAってアク強いですね。(笑)
それぞれにちゃんと個性があって素晴らしいなと思う。

んで、小休憩なのですがもうこの頃には来てるのが光一さんだとばれてましてさすがに入ってくる時ばかりはそっち見ちゃった。
二部ですが宝塚のお姉さま達の迫力の歌のあと
MAのステージなのですがいきなり始まったのがLOVESICK!(笑)
心臓に悪いよ!やっぱりどんな人が歌っても違和感は拭えませんが
かっこ良かった!やっぱ踊ってるMA素敵!
その後はダンスコーナーでそのままMCへ。
そこで始まって5分もたたないうちにソロコンDVDの話題になり
じゃご本人に語っていただきましょうと一斉に視線は客席へ。
そこそこ近くに座ってたので立ち上がった瞬間はさすがに興奮しました。(笑)
そのままてくてくとステージへ。いやぁぁぁかわえかったw
やっぱMAは終始緊張してましたが光一さんはへらへらしてた気がする(笑)
細かい会話の流れとかは忘れましたがまぁソロコンありがとう!
ショックとキンキコンもよろしくね☆ってところでしょうか(要約しすぎ)
あぁ面白かったのが向かって左から二番目(つまり真ん中)にいた光一さんが
俺が真ん中は悪いよと端によったら『じゃあ』と町田サンも光一さんの
隣に移動してたw大好きなんだね。帰りもエスコートしようとしてたし。
剛さんの名前も少し。町田君は昆布(?)みたいな人だねと言った後
『剛は乾燥ワカメだけどね!』と・・・。
つーか光一さん乾燥わかめって言葉気に入った?(笑)

まぁ光一さんが舞台から客席へ戻りMAのそれぞれのソロ曲コーナーへ
入ったのですがこれまた個性豊か。
町田サンがなんかしゃべってる時とは考えつかないくらい(ごめん;)
すごい俊敏なダンスをかましてて素でスッゲー!と思っちゃった。
米花サンは坂本君の、屋良サンは森田剛君の歌を歌っておりました。

それからもう一度宝塚の方々の歌のあと挨拶をして一時ひっこんだのですが
客電が一度消えたとき光一さん退出しようと席をたったのですが
途中でまたステージが明るくなってしまい帰りは丸見えでした。あらら。

最後カンパニーのみんなでお辞儀をして締め。
二時間半くらい?なステージでした。
いろいろ新鮮で楽しかった〜。
でも明日でもう千秋楽との事で。
短いなぁと思う私はショックに侵されてますか(笑)
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
NIN×NIN
カテゴリはジャニーズでいいのか?

今日はハットリ君を見てきましたー。わー。
この映画撮影に近所の小学校をちょっと使ってたので見に行きたかったんだー。
中途半端に田舎なのでそうそうこんな事ないしさ(笑)
午前にいったのですが結構人気で席は一番後ろでした。

内容ですがある意味ベタで王道な内容でした。
内容的にイマイチなところももちろんありましたけどまぁ面白かったかな。
しかしハットリ君デカ!って感じ(笑)慎吾可愛かったけどさぁー。
あとジャニーズJrの知念君(準主役)あのブリーフ姿は
ある意味彼の今後のジャニーズ人生の良いネタになりそうだ(笑)
キンキの人間失格でのキスシーンや剛さんのトキキンでのふんどし姿のようなね。あはは。

ちなみに映画見終わった後その撮影に使った小学校の前通りましたが跡形もなくなってました。
廃校になってからの撮影だったんだから当たり前ですが寂しいなぁー。
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
武道館
帰ってきました。
半年振りのトキオコンですね。
いやぁ楽しかった楽しかった。
ある意味一番弾けられるのがトキオコンです。
煽るのもうまいし会場も広すぎではないしね。
風邪気味なのに前半ちょっと過ぎたあたりには上脱いでタンクトップになってました。暑すぎだって!
ほとんどシングルは歌ったんじゃないかなー。
ラブユーオンリーとかJUNBO(あれ?スペルあってる?)とか花歌とかアンビシャスジャパンとかいやぁかなり燃えたよ。あ!でもカンパイ歌ってないじゃん!
後半なんて冷房きいてないんじゃないの?!ってくらい暑かったなぁ。
アンコールはトリプルアンコールまであってWアンコールの時には
ファミクラの方が配ってた紙飛行機をみんなで飛ばしてトキオ全員が
驚いてました。太一さん少し涙ぐんでたしね。貰い泣きしそうでした(笑)
トリプルはみんな帰れって場内アナウンスが流れてる中ずーーーっと
会場中でラブユーオンリー歌い続けてたらトキオが出てきてくれました。
いやぁさすがトキオというよりさすがトキオファンだわぁなんて思っちゃった。キンキファンって場内アナウンス流れたらすぐ帰りそうだもん(笑)
まぁ今日がオーラスってのもあるとおもいますが・・・。
とにかくとてつもなく楽しいコンサートでした。

オマケ
イノッチと健ちゃんと嵐とMAが会場に遊びに、
V6とキンキと少年隊のおめでとうVTRがありました。
いやぁキンキVTRのまったりしてることしてること(笑)
最近光一さん、前以上に剛さんの扱いが分かってきたんじゃない?!
って感じの漫才・・・いやいや激励コメントでした☆
でもたしかに会場軽く引いてたよ剛さん(笑)
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
V三昧
あーもう8日中に上げようと思ったのに・・・ま、いっか。
昨日はジャニ友達(Vファン)とV三昧でした。
まず朝9時待ち合わせで渋谷でサンダーバード。
なんか公開初日2日間の間の初回だけのおまけがつくらしく。
正直Vの声優っぷりが心配だったのですが(偉そう)
結構いいんじゃん?みたいな。(更に偉そう)
ちなみに映画の内容自体はまぁ、面白かったかな。
ありきたりかな?とも思ったけどね。

その後、お昼食べてからカラオケへ。
いやぁ、ジャニに詳しい友達と行くと楽しいな。プチコンサートですよ。
それぞれのソロを歌い、中盤「君ツヨ」を歌い、そして締めは
「このまま手をつないで」あぁ、二人のありがとうの声が聞こえる(やばい)
一つ後悔が冒頭カナブル歌えば完璧だった。(笑)
あ、そのあと林原もちゃんと歌ってかなり満足。
しかし、ノーザンライツアニメの映像付きかよ!あーびびった。
(地元の古いやつじゃエウァとかくらいしか出ないよ!)

その後、代々木でV紺へ。いやぁいい席でした。スタンド2列目。
しかも横中央リフターの前!(ありがとう友よ)
冒頭剛君でした。あぁ、かっこいい。
印象に残ってる事だけ書くと、「本気がいっぱい」でカミが三人一列に
重なって特に何もせず終わったとか(何だったの?アレ)
ラブシェスタの時Vメン後ろ姿だったんだけどその後ろ姿の
健ちゃんの踊りがくにゃくにゃですげツボだったとか、
正面のリフターに来た時の岡っちのニヒル(古)な笑みにやられたとか。
おっと、カミばっかり。(笑)
他グループは無条件に楽しいよね。わー!って感じ!
楽しかった〜。また、誘ってください。友よ。
| 天野祐多 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>