雑記

日々の記録とミーハー日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2 (JUGEMレビュー »)
荒川 弘
自分この表紙だけで買ってしまいそう・・・。
RECOMMEND
RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
生声『ありがとう』が入ってるのはこっちなのかしら?
キンキの全シングルを網羅したベストコン。
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
またまた今日のお昼
20060119_112108.jpg

せっかく撮ったのにアップし忘れてた。
サブウェイ行ったんですが職場近くのサブウェイが前に行った
台場近くのトコより量が多くていい感じでした!
シャキシャキ新鮮でイイよ!好き!


今日の買い物
フルーツバスケット 19 (19)
フルーツバスケット 19 (19)
高屋 奈月

19巻か・・・長いなぁ。
| 天野祐多 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のお昼
20060118_111291.jpg
海老ちゃん。
何気に予想してたより美味しかった。
海老プリプリ。
| 天野祐多 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
お掃除のテーマ曲は
少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜
少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜

コレでした☆オタクでごめん。
なんつーかたまたま見えたの入れただけなんですが
のんびりだったりせかせかしてたりとお掃除のテーマ曲には
向きませんでしたわ(そりゃな(笑))
でもとりあえず床と出窓だけ綺麗になりましたー☆
それだけでごみ袋3袋にもなった私を褒めてください(今までゴミだめに住んでたあたりを)
はー、スッキリ☆
| 天野祐多 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
大掃除2
20060109_105664.jpg
さよならCD収納ボックス(/_;)/~~
裏みたら01〜02年のツアーグッズでした。
4年間お世話様でした。

さすがにこれは悩んだわ…。
| 天野祐多 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
大掃除中
20060109_105639.jpg
さようならツアーバック
昨年あたりから買わなくなりました。
その場所(ドーム)でしか使わないしね。
それでも数年は記念にと買ってたんですがどうにも邪魔…。
| 天野祐多 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
財布
20060104_102961.jpg
買ってやったぜ!うっはー!
あざとい写真の撮り方ですいません。(笑)
ANNASUI
| 天野祐多 | life | comments(4) | trackbacks(0) |
サブウェイ
20051229_98850.jpg
遅すぎる昼食。
会社の近くにもあるからたま〜に利用しますが美味!好き!
| 天野祐多 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
アールグレイ
20051229_98701.jpg
友達と待ち合わせしてるんですが時間より早く着きすぎてしまったので
喫茶店で一杯。アールグレイ久々。

つーか前に座ってるカップルがあっち向いてホイやってる!
なんつーほがらかなカップル!
| 天野祐多 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
オタカラ
友達とカラオケでした。
オタカラのつもりで行ったんですが
結構な割合で普通の曲も歌ってきました。
雪雪雪も歌ったんですがUGAじゃなかったのでプロモ見れなかった・・・。
UGAのキャンペーン結構どうでもよいと思ってたんですが
キンキさんのプロモ見ながら歌えるチャンスなんですよね。
少なくとも今のうちは。
なんかいろんな人のプロモで歌ってたらキンキさんでも
見たいー!とか思っちゃった。
本人映像だったら夏王とかシンクリとかもっと歌うのに!
| 天野祐多 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
へこむ
財布を盗まれました。朝の埼京線で。
んもー!くやしー!返せ!私の金!カードその他諸々!
まぁ鞄を前に抱えなかった(斜めにかけてた)私もちょっとは
悪いんでしょうが・・・。いや、でもさぁ。
確かにもぞもぞ後ろのやつが動いてるなぁとは思ってたんですよ!
でもまぁ車内はぎゅうぎゅうだしあんまり警戒を態度で示すと
こんなやつに痴漢と間違われたとご不快でしょうからぁ〜と
無視してたんですが。まさかスリとは思わんかったよー。
もう電車を降りた瞬間に分ったよ。
『なんか鞄軽い!財布とられた!?』
と思って回りを見回したんですがねぇ。分かるわけもなく
素直に警察に行って急いでカード止めてもらいましたよ。
はぁ再発行とか面倒くさいなぁ。

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

金がないので昼は会社のおばちゃんがおごってくれました。
ありがとー。優しさが沁みるぜ。
| 天野祐多 | life | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>